私は今年から会社の転勤の都合上、石巻市に住む事になりました。今は通勤が不便ではない駅前の賃貸マンションを借りて住んでいるという状況です。
ここに住む前まではかなり田舎に住んでいて、私の愛車であるCX-5は欠かせないものでした。毎日の通勤にも使っていましたし、住んでいた所が交通の便が不便だったという事もあり、車自体が欠かせないものでした。しかし、石巻市に引っ越してきてからというもの交通の便も不便さを感じなくなりましたし、使わないのにもかかわらず高い駐車場料金を払うのもどうかと思い始めたのです。

ですが、いかんせん引っ越してきたばかりで、土地勘がないためどこで買い取りをしてもらうのか全くわかりませんでした。そんな困っている時にインターネットの石巻の車買い取り店を紹介しているサイトで、無料一括査定サービスというものがある事を知ったのです。

その一括査定サービスを実際に使ってみると、とても便利だと感じました。簡単な入力だけで数社に査定がだせたのです。そして数日後には見事、自分の愛車であるCX-5を一番高い査定金額を提示してくれた業者に買い取りしてもらう事に成功したのです。かかった日にちも全て合わせても1週間ほどでした。

はじめは土地勘もなくどこに買い取りしてもらえば良いのかわからずとても困っていましたが、一括査定サービスのおかげですんなり買い取りしてもらえたので本当に良かったと思っています。
私と同じように車を買い取りしてもらいたいけど土地勘がなくて困っているという方は、一括査定サービスを利用すると良いです。ほとんどの手続きが自宅で簡単にできるのでオススメです。